fc2ブログ
メイポ日記と、日常日記♪
更新はもちろん、お絵かき等 主に東方、メイポ中心にやっていきたいとおもいます。リンクのほうもどうぞどうぞ♪
色々♪
こんにちは桜ですう!

今日もやっちゃうお♪ やらないか。

キャーーーーーーーーーーーーーー

それはさておき、本題ですね♪

今日も河童をがつがつ狩りましたよ♪


Maple0019.jpg

シーブズの人数も増えてきて、だいぶ集め狩りが楽しくなってきました。

そして、ついには・・・


Maple0017_20080723170429.jpg

レベルうp!!!!!!!!

念願の三人シブズ最高ですね。

みてくださいよこれ。 ほんとまじこーふんです

Maple0021.jpg

仮面をかぶった・・・。

つららっち!つららっち!

すいません。興奮しすぎました。 その後ですね

ゴレ森かりなんと3人という経験をさしていただきました

私はシーブズがあるため下段をやらしてもらいましたです。

Maple0025.jpg

このようにウハウハしてましてね

つららっちとたらもっちも興奮でしたです。はいまじで

そして、この私

半狂乱しつつも!





Maple0026.jpg

レベルアップということで、とてもいい思い出になりましたw

おわりですう


76lv 60.4%


がりがり!
こんにちは桜です!

いやはやもう短縮形ですね、もう覚えたでしょう?

それでは、今日も元気に更新です♪ 

やはり、幼馴染の狩場というものがありましてですね・・・。

相変わらず河童いきまくってます、シーブズも2人になって、うまーになってますし♪

Maple0002.jpg

いやいや、時ははやいものです♪シーブズ狩りは楽しめますし!

その後私は友人にあいにいくことに、火力やばいんですよそれが・・・

私よりレベル低いのに単発1100とか余裕でだしますからね・・・。

Maple0004.jpg

かわいい顔をして

中身は悪魔ですよ・・・まじで・・・。


そんな彼女と、会話をしてからゴレ森をいくことになりました♪

私が足でまといになっているとおもいきや、なんと、0%から70%まであがったとか

狩り方は、私のシーブズ狩りですね♪密集しているところにぶちこむのはすきですので♪

Maple0010_20080721085329.jpg

Dゴレはかたくなると、シーブズの効き目がうすくなりますけどね、

それと、くーにゃんにもいいことをいってもらってですね。

私は生みの親はいないんですよ。

そこでですね。

生みの親より育ての親

ですって・・・。とても格好いい言葉だとおもいます。

決して笑ってはいけません、正直 ほれました

ま、私にもいくらか良いお友達ができてよかったとおもいます>w<

それであ

Maple0013.jpg

書は 攻撃手袋60です

最後までみていただきありがとう

今日も河童♪
こんにちは、桜散です!

今日は、土曜日ですのでサクタイム一日中です♪

やはり、河童ですよね♪なんたって一体564ですよ♪

狩らないわけにはいかないにょ。

河童TUEEEEEEEEE

けどね・・・、がんばるしかないんですお♪

そして、今日も一日がはじまったのですよ

Maple0014.jpg

あはは♪ゴミのようだね。

まず はレベルアップ! スキル画面を開き シーブズ9に!

そして、デブが現れたのですよ笑

Maple0016.jpg

まじででぶいですね・・・。

誰かににてるなあ

くーにゃんくーにゃん!


これはひどいネタww

結局このネタねるのに、考えすぎて狩りが進まず。

今日のドロップと lvです♪

Maple0017.jpg

ひとつwww これは、強化に使う予定です♪

Lv73 50,4 %

みなにかんしゃ
河童in 桜散

こんにちは、桜散です!

さてさて、ブログの操作にも慣れてきたところで更新はじめたいとおもいます。

本題に入りますが、斬りの中でもかなりウマーな狩場があるんですよ。

それがですね河童ですね。

おらが拾われたのがお前たちでよかった

すいませんびっぷです。

さて。狩りの光景をみせますね♪

河童

このようにまとめてシーブズでかっていきます!

ガリガリ、ふうきゅうりパックもできるしね♪

途中でつららっちの参戦もありましたが、5分ももたず

つらら 「河童TUEEEEEEEEE」

・・・・

かっつwwwwwwwwwwwwww


そうやってつららっちは逃げていったとさ・・・。

ちょwまてよw

まあいいです。

こうして30分カリカリしていると・・・。

あ

ようやく>w< これでシーブズも6になりましてね。

狩りというものが成立してくるころです。

それでは今日は終わりますね、笑

Lv72 10.3%
初投稿です♪
こんにちはです大きい文字

いきなりでかい挨拶すいませんです。

なんか、成り行きでブログを立ち上げることになった桜散ですよろしくです。

更新は結構定期的にしたいですのでよろしくお願いします。

それでは、近々自己プロフィール作りますのでw 

装備とか、ちょいと見せるとおもうので。最後まで飽きないようにみないよう。

よろしくですd